ちょっとそこまで。...ふなむし。

 

 

うおぅ - 2013年10月01日(火)

あまりに忙し過ぎて(パズドラが)全く更新していない…!!
すみません、元々どちらさんのサーチにも登録していないへっぽこサイトな上更新どころか日記まで放置です…やる気ないにもほどがあります…だって、だって、パズドラが……(←死ね。)

大変お久しぶりです。ふなむし。です。
鰤に関しては、ほいほい妄想とかはしている毎日です。
でもどう頑張っても悲恋か謎な文章の羅列にしかならないか理屈っぽいものしか書けないという……これだから公務員は……(←違う。)
そんなかんじでこそこそネタは溜まっているんですが、なかなか文字に載せることが出来ず。
確かにパズドラも忙しいですが、フツーに仕事も忙しいってのもあって、あんまり自宅でPC触れないのー。
最近じゃブログすら更新しないという体たらく。
15年近く諸々のサイトを運営していた(10年くらいはほぼサボっていたけども)癖に…シンプルフレームしか使いこなせないという情けなさ満点なふなむし。です。情けないな。

そんなふなむし。ですが、ついったを始めてみました。(とうとつー)
主にパズドラの進化報告とかガチャ報告という、あまりに鰤に関連性のないついったです。
もし興味関心あれば見ていただければ。100日もやってんのにこれかよ(失笑)みたいなランクの恥パズドラ絶賛公開中です。
ふなむし。ついった→@12_ofune

とりあえず年内の目標は(長いな)、3本くらいなんか書くことです。
これから仕事で鬼忙しくなる10〜11月という事実なんて知らない。(知っとけ)
今後ともよしなに〜


-




My追加

 

 

 

 

index
past  ahead