ちょっとそこまで。...ふなむし。

 

 

出来ない。 - 2013年04月01日(月)

ぶんしょうが。

ヘタレオタクなふなむし。は絵を描く技術がないので専ら文章でオタクな部分を昇華しているのに、とんと書けないー。
どうもねー、中途半端にあいまいな表現を使いたがるものだからねー、そのせいで情景描写の説明的な部分を端折りたがるんだよねーふなむし。は。
更にやたらと回りくどくて長ったらしい文章になってしまうのですよトホホ。
てめぇで書いておいて途中からストーリーぶん投げるっていう…アラこんな展開? みたいなことは日常茶飯事です。(キリッ)
大好きな作家さんが「ライブ派」という素晴らしい言葉を言っておられますが、もうそういうレベルじゃない。
単にまとめられないだけだよオイラ……

なまじっか仕事でお堅い文章ばっか作ってるからだ……と言い訳してみる。
そういえば上司によく「文章が長い。」って指摘されてたな……確かに長いよ、そして回りくどいよオイラの文章……
うわーん、誰かふなむし。に文才をくださいーっっ!!



先日の喧嘩の影響というかなんというか、ビミョーに他人に対してガクブルし続けているふなむし。ですー。
若干対人恐怖症になりつつあるような……
イエ、全部てめぇでばら蒔いた種なんですけど。
墓穴掘るってこういうこと言うんだろうなぁー。
後悔先に立たずとはよく言った言葉ですな。
文字通りの自己嫌悪に苛まれておりまするでする……
うーん、いい年して情けなし。
もっとオトナな大人になりたいです。




-




My追加

 

 

 

 

index
past  ahead