してきました。 これは受かるとは思えない、って手ごたえでございました。 向いてると思う?っていわれて断言できないってどんだけ。
過去の持病を疑ったのは一刀両断されました。 ありえん、と。 幼少特有の病だからなのか、他に根拠があるのか。 まぁ、特に支障ないからそーゆーことにしときます。 どっちかっていうと動脈硬化リスクが高い気がしてきました。 血管が硬いっぽい。 (某漢方系のお店で血圧測るのと似た機械で測定。) まぁ、また機会があればやったもらいにいこーと思います。 大学時代無料で受けたときに高齢の血管といわれましたが、実際医療機器で検査しようとすると数千円かかるようですね、血管の測定って。 (ちょっと調べてみた)
久々にCDTV見たらいろんな曲がでてました。 疎くなるもんですねー、やっぱり。
|