ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2008年05月25日(日) らいぶ、すばらしい。

あるライブにいってきました。
県越えて、単身で。
いやー、楽しかったです。
ひとりだったけど。
いい充電できました。

しっかし、ほんとつくづく(本気で何回も書いてるなこの手のこと)、元気をくれる相手も年下が増えてきたなー、などと思ってみたり。
実生活で関わる人間はまだ同世代・年上が多いですが、芸能界を眺めてて気になるからチェック♪という人の年齢層が自分より低い傾向を感じ始めております。
老いたなぁ、というか(笑)。
学生ドラマとかだと、本気で現役の子とかいますからねぇ。
…まぁ、年齢を考える云々もさることながら、プロのお仕事って偉大だ、と感じつつ、ほのぼのあったかい気持ちになったりしつつ、の一日でした。
次も近場ならいきたい、かも。

で、記念?に現地で献血してきました。
久々に400ミリくりあ。
万歳。
お昼抜いてたらパンくれました。
献血ルームにも色々あるなぁ。

あと、この部屋の隣に某転職エージェントの事務所がありました。
ほんのちょーっとだけカウンセリングしてもらったことがあるんですが、結局あれは音沙汰ないまま。
別の会社に変にコンタクト取ったのはいいんですが、必要書類を仕上げられず困っております。
どーしよー。


----------
今日のごはん

サンドイッチ


なし(大ホールでペンライト振ってた・笑)

夕方?
クロワッサン2こ@献血ルーム


ごはん
サラダ
煮物


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加