前日突発でお誘いが成功して、職場で知り合ったおねーさんと遊んでもらいました。 楽しい。
待ち合わせ時間がずれて、うろついてたらカメラかまえられました。 ちょっとしたロケをしてたらしく、カメラテスト?にまきこまれたくさいです。 録画はされてない模様ですが、あんな場所でいったい誰がどんな撮影を…。 (某有名エステの近くでした。モデルさんとかがきてたんだろーか)
おねーさんに会ったあとはケーキセットと前回遊んだおされ?居酒屋へ。 前回まったりした個室にいきたかったのに、すぐ近くのテーブル席でした。 残念極まりない感じ。
---------------------- 今日のごはん 朝 睡眠
昼 鍋の残骸
夕方 ケーキセット (ミルクレープ+アイスミルクティー)
夜 ぶさいくな男(かくてる) すき焼き風 コロッケ えとせとら @恋のしずく
|