歯医者で久々に歯を削りました。 虫歯はないに限ります(当然)。
で、なんだかんだの流れでそのまま外出。 今週の睡眠時間は激しく少ない予感です。 近々各所の逢瀬が実現しそうでわくわくです。 映画も三週?連続で見れそうですし。 オフで発散できる方法が多いと人生楽しめる?なーんて思ってみたり。 一年前の今頃は、就業中もかなりまったりしてましたけども。
で、今日は関東に一時赴任している友人としばらくチャットなんかもしてみたり。 同僚とのトラブル…というか対人環境の問題ってやっぱり大きいなー、って話きいてて思いました。
来週、久々に自分で当選した映画の試写会にいってきます。 その日会う約束をしようとしてた相手も興味をもってくれてよかったよかった。
某舞台縁の人が週代わりで珍しい体験レポート?をする番組(らしい)を見ているんですが、そのテーマが何かと学生時代にほんの上辺だけかすったようなもので、ちょっと懐かしくなったりしました。 生業としては絶対無理(生け花とか陶芸とか)だし、環境もある意味特殊なので滅多にできることじゃないんですけど、一日体験とかならまたやってみたいかもー、なんて思った次第です。 ホットペッパーとかで発掘したらありそうな(笑)。
------------- 今日のごはん 朝・昼 変則的ゆえほぼなし
夕方 ホットケーキ カフェオレ
夜 とんかつ関係?のお店で外食
|