買い物の付き添いだけで大晦日が終了しました。 去年の今頃はミュージカルいってたみたいなのに。
振り返る作業もままならないので現時点では割愛します。
来年の抱負?というか、暮れくらいからぼんやり思ってるのが、レコーディングダイエットとか。 懐具合と体重をどうにかしたい、かもしれないです。 公開するとえらいことになる(特に出費)なんですけど。 買った漫画の内訳とかたぶんきっと、痛すぎる(笑)。 まぁ、どこかしらでまずははじめてみようかな、と思います。 この日記で見た映画を振り返ったりとかできて、覚書って貴重だな、って思うので。
ともあれ友人知人・まだ見ぬ読者(←有難いことに何名かはいらっしゃるのではないかと)のみなさん、来年もよろしくお願いいたします。
|