ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2007年06月18日(月) 未来の生活。

最近こちらが淡白なのはちまちまと随所にはきだしてるから。
やっぱり分散記述は散漫になりますね…。
またこっちに統合していきたい所存。
待遇や境遇や将来、みたいな単語が最近ひたすら去来してます。
なんか、所帯持ちさん含めて数年後の話をするたびにため息ばかり。
私は現実味を感じず聞き流してる身ではあるのですが、なんか、聞けば聞くほどえーーー?!って感じ。
世の中の相場もわからず、なのでその辺をまず知らないと文句も、反論もできない状態ですけども。


最近珍しくノートを広げて新境地開拓、なんてしてるので趣味に割く時間がちょっとだけ減ってます。
たいしたことないけど。
ただ、二重生活…というには微妙ながら、異なるジャンルに手をつけると思考も分割されがちな我が身。
色々妄想(こら)してしまうわけで。
また、夢みがちな日記が増えるかもです。
ぬるく読み流していただけると嬉しい感じ。


余談ですがこういう時期は特に歌を聴くと色々重ねてしまいます…聴いてるのが大半オタクソングなのに(笑)。

そういえば会社ではややオタク、というカミングアウトゆえ少しそういう話にもいれてもらえます。
相手が男性というのがどうしたもんか、と思わなくもないですがついていけるあたり、私ってば大概なんでしょう(笑)。
最近カウントダウンにランキングされてるらしい曲を聴かせてもらいました。


でもって嬉しい戦の予感(笑)。
夏のとあるイベントのチケット争奪戦、頑張りたい所存です。
最近くじ運悪すぎるので切ないんですけど。


筋肉痛継続中です。
階段がツライってどんだけ普段使ってないトコ使ったんだか(苦笑)


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加