| 2007年05月12日(土) |
消え行く記憶(記録) |
これまた定期的にネタになる話ですが、筋肉痛になりそうです。 久々に長時間ジムいってきました。 コアボーディング・エアロビ・腹筋えとせとら。 やばい。
でもまぁ、行った事でいいこと?もあって。 何回かお世話になっていて、最終日は!って思って行った某プログラム。 この最終回の記念撮影した写真をいただきました。 わざわざ探してくれたっぽい。 もう会えない確率のほうが高そうなインストラクターさんが写っているのでちょっと嬉しかったです。
他は…昼寝してドラマ見た、くらいでしょうか。 今、おそらく解夏やってます、TVで。 試写会当たって見に行った覚えが…。 主演お二人がゲストで来てました、確か。 なつかしーい。 (お話をほとんど覚えていないのが私のかわいそうなところですね・苦笑)
----------------- で、件名なわけですが。 私、複数日記スペース持ってます。 ブログもあります。 取っただけ!っていうのもあるし、割とマメに使っていたところもあります。 誰にも言わなかったところも、ひっそりと内輪だけに公開していたところも。 一時期告知したりで、不特定な何名かは目に触れたかもしれない、でも基本は大学の先生くらいにしか晒していなかったスペースがありました。 卒論のネタのやりとり、という名目で。 そこがこの数日、ずっと見れません。 当時のキャリア観とか語ってたのになー、と想いを馳せてみたり、してます。 このまま消えちゃうのかしら…。 まぁ、その辺のネタの片鱗はここにもコロコロ転がってそうですが。 (やっぱりホームはここ、だと思われるので・笑)
|