仕事の振り分けがうまくいかず、早く終わりすぎました。 こんなにぼけーっと過ごしていいんでしょうか。 めでたく?昼ドラとか見放題です。 来月からはそうも言ってられないのかもですが。
出会いと別れの季節、です。 今月満了の社員さんたちがお辞めになります。 残念です。 サバサバしてて好感の持てたおねーさんのメアドはゲットしたので、いつかはご飯でもご一緒したいわ、という話を交わしました。 社交辞令に終わらなければいいなー、って思います。 別の会社…というか社会に生きるひととの交流は結構刺激になりますし。 話してて多分、飽きないし。
最近いろんなものを滞納してるわー、と思いつつ何も進展しません。 ダメダメです。
|