ジムで乗馬運動装置に揺られてきました。
本日のできごと、以上です。 ほとんど寝てました。 現実逃避で睡眠、というのを体現した一日でした…。 あいたたた。
処分しようとする前の再読中漫画が大量にあるんですが、やっぱり当時と今じゃ、もしくは一回目と二回目じゃ色々とツボにはまるシーンが違うものね、と思います。 でもって拾いきれなかった伏線とかにも気づきます。 こういう話↑、何回か書いてる気がしますけども。
魔のカウントダウン?まであと二日。 なんだか悪いことって続くのね、と思わされちゃうことがいくつか起こってます。 単にマイナス方向の出来事に敏感になってるだけな気はするんですけど。 明々後日には開放されているはずです。 楽しい日々に戻りたい(笑)。
|