| 2006年09月30日(土) |
自分の肌にじぇらしー |
そんなCMでおなじみの某ファンデーションのお試しをしてもらいました。 お肌にだけ吸い寄せられる、っていうのは体感できなかったんですが、確かに仕上がりはきれいでした。 値が張るので買うのは保留ですけど。
本日は某職業に関する講演会にいってきました。 福利厚生とかこまごまとしたところは未発達ながらも今後伸びていく業界じゃないの?というお話を聞いていて、ちょっと食指が動きつつあります。 元来目指していた業界と隣接するお仕事なので、興味度数はかなり高いんですよね。 すぐに転職活動するぜ!ってわけじゃないですけど、ちまちま業界観察はしてみよっかな、と思う次第です。 現役のおねーさんのお話がかなり面白かったです。
帰りにはマッサージ。 揉むよりデトックスしなさい、って言われちゃいました。 毒だしはかなりやりたいことの上位項目なのでぜひやりたいと思います。 むかーし買った岩盤浴チケットが残ってるので通ってみようかな…。
|