| 2006年03月30日(木) |
おつかれさまでした(1) |
本日業務終了な方が一名。 明日は本格的にさようならな方々が数名。 週明けにはこんにちはが数名。 ……指導4649☆と何度も呼ばれたり言われたりメールきたりしてるんですがどうすれば…(遠い目)。 面倒見よくないし自分のことすらままならないしなんか知らんけど過密スケジュールな担当に組み込まれてるし。 どーしたものなのでしょーう。 なんとか…なることにしよう、なるんでしょーよ(痛)。
ここ数日固定の先輩方と途中までご一緒してます。 で、その中でも特定の先輩方と帰るとぷちおたとーくに参加できます(笑)。 自分の半端なオタっぷりに複雑なかんじ。 どーせならもっと熱く語れたほうがいいんじゃないの?とかうっかり思ってしまう次第です。 特定のジャンルに対して無知でもない。 でも、語れるほど知ってもいない。 なんか微妙やなー、と。 でもその方たちのお話きいてて、ラジオっこだった時代を思い出しました。 ラジオで聴いてたあの番組の前身はこれこれこういうトコ発祥だったのねー、とか。 で、どうもその方の推奨する不朽の名作を今度見せてもらえるかも、ということだそーで。 ちょっと楽しみです。 ……が、最近こういうご紹介ものも多くご相伴に与っているので消化もしたいところです。
週末の休日出勤、私が休ませてもらう代わりに別の方が。 申し訳ないところですが…折角お許しももらったのでしっかりプライベートな用件を済ませたいと思います。 歯医者とかそんなですけど(笑)。
|