ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2006年03月15日(水) かーえろ。

最近ネットにつないでもロクに何もせず寝てしまうくらい、睡魔第一レベルの生活してました。
正直今も眠いです(寝ろよって感じですけど)。

で、今日は久々に帰ってきました。
周囲に低レベルにしか迷惑をかけない仕事を保留して。

ここ最近微妙に過密な日々ゆえ、精神的にちょっとだけ微妙かもです。
不安定がどーとかあんまりないんですがアゴ鳴ります(指標ソレかよ・笑)。
つーか、基本ぽじてぃぶなんですが(前回の発表はいい訓練だと割り切ったんだよねぇ…)、今回はモチベーション下がりっぱなし。
やばめです。
最近どこぞで愚痴った気がしますが自分の成長の成果がよーわかりません。
ていうか……あの環境下における時間と費用に対して得られるものが少ない気がしてしまう…ゆえになんともはや微妙なキモチに。
個人的になんとなく、そんなあたいらのよーな発表より私たちが受けたような形式の話の方が身になる気がするからかしら。
その時期とシステムに疑問があったから今のイベントが発生したわけですが。
…と自分でもまとまりきってないと思うんですが書いてしまいました。
きっと第三者と未来の私に意味不明。
読み手様ごめんなさいです。

余裕が…まったりできる余裕が欲しい…(笑)。
とりあえずここ最近ほんっと友人と会う機会が少なすぎるので誰かに会いたいところでごじゃります。
ともあれ今日は大目に寝ます。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加