ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2006年03月11日(土) おっかいもの♪

今日は久々に某所でお買い物。
あとは久々じゃないけど別の某所でもお買い物。

先日同じ距離歩いたんですけど、何故か今日の方が筋肉痛?です。
毎週のマッサージをサボったせいかしらん。
でも色々買えて満足でおじゃりまするよ。
買い物途中であるキャンペーンに遭遇したんですが、店員さんすごいなーって思いました。
テンション高めで。


-----------
ちょーっと余談。
今見てる作品を見て即興感想なのですけども(笑)。
仕事と恋愛(もしくは家庭?)。
両天秤で均等に…とかできるモンではないとはわかりつつ、極端に片方へ傾倒しちゃうともう一方は破綻してしまいがちなのかしら?と思ってみたり。
いやはや、オンとオフ、公私の棲み分けって大事かもしれませんな。

……そういうのが主題の作品じゃないはずなんだけど。
ちょっとばかり身近にそういう話(仕事過剰になりがちなので離婚比率が高い業界が…みたいな)もあったなー、とかいうのを思い出してしまいました。

余談2。
今お茶の宣伝してるんですけど(←リアルタイムにTVで)、某お茶にハマってます。
正しくはお茶のおまけ、なのですが。
収集癖があるのでちょっとやばいです。
…まぁ、おまけという位置なので、飲料水購入って言い訳はあるんですけども。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加