ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2006年02月14日(火) ばれんたいん。

10名ほどに差し上げたでしょーか。
本命…てか箱モノは3名ほど(笑←本命どうも、とか言われたので本命とか書いてみた)。
ありがとうな意味なんですけども。
どちらにしろこんなに撒いたのは初めてです(笑)。

なんかTVでも言ってたし話の種になってたけど最近は義理じゃなくて感謝チョコというらしいですね。
まさに感謝チョコです、特に箱の方には多大なる迷惑をかけてるか恩恵を受けてると思ってるから渡した感じだし。
ドキドキえぴそーどとかあったわけでなく(笑)。


月曜にネタグッズをプレゼントした前科があるから、女性の方から今日はネタのじゃないのね?といわれました(笑)。
ネタのひと、というキャラが定着してしまったものよのう。
(ある意味おいしいけど、もしほんとに本命でもあげようと思ってたんならおいしくないですね・笑)
残念ながら自分が食べてみたかったチョコが多かったのでそういうのばっかりでネタはなかったんですよね。
ネタな商品も面白いんですけどねぇ…まぁ、それはまた日常的に探していこうかと(こら)。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加