| 2005年07月17日(日) |
あたくし、セレブでしてよ☆ |
…ありえないから!>タイトル
本日、何気にお嬢さんなんじゃないの?と酒の席で言われました。 「フィンガーボールよ〜、うふふふ〜♪」 と酒瓶が入った氷入りのボールをかき回すっつー奇行をしている折に。 …ただのアホですから。ね。 フィンガーボールという単語が出たあたりでそういうツッコミがきたようなのですが、単に自分が指を突っ込んでいたから出ただけです(痛)。
とりあえず、みなさまいい感じにハジけていて面白かったです。 お店の雰囲気も面白かったし、ホント出てよかった(笑)。 次回はもっといつものメンバーの出席率をあげてやろうね♪という話が出ているので楽しみです。
こういう↑アホなことを突発的にやるのが多分「素な自分」なのですが(笑)。 このキャラを会社とかでは出せてない気がします。 …まぁ、別にいいんですけどもね。 猫かぶってる、とかではないので全くもって苦痛とかないわけで。 ストレス…なんだかんだでためてるみたいだけど(微々たるものでもチリがつもるってやつですよね・笑)、精神的に参ってるわけでなく。 それにしても…そういう行動に出てもそのノリ好きだわ〜☆と流してくれるあの場がとても心地ようございました。 …ま、みんなお酒入ってるし判断能力も多少問題あったかもですけど(笑)。
一番印象的だったのが、私は後半飛び入り参加だったんですが、お店提案したとたんみんなの声のトーンがひとつあがったことでした(笑)。 ……ネタ的なお店にそこまで食いついてもらえて感無量、です。 おいしかった♪ (でも散財っぷりは割と…最近ほんと、飲食関係の出費が一番多いかもです)
|