| 2005年07月13日(水) |
お世話になりました…(ほろり) |
…っていうくらい、隣の席の先輩にはご迷惑を。 いい先輩でした…。 や、秋には戻ってくるんだけど。 多分またお仕事できるんだけども。
当分楽しく歓談☆とかができなくなるので寂しいです。 どうも某ネットワークを通じてチャットとかはできそうな予感なのですけど(笑)。
馴染みの動作を含んだ仕事でさえミスを数回して数名の人に迷惑をかけました。 泣きそう(上司が優しくてほんと救われた…)。
明日は引越しですが、その後ほんと新鮮度抜群のお仕事です。 何すんの?ってくらい知りません。 そして……過酷さをききました。 難易度もさることながら(技術的というよりは私の性格的に難しい…繊細じゃないから・痛)、肉体的にキツいかも?みたいな。 …どうなるのかしらー。 (お昼寝できるけど徹夜、というケースがあったらしいです過去に…) 最近ちょっとだけ残業なんていうものも経験しがちなのですが(そして価格を聞きました、ここまでやるとお昼代、みたいなノリで・笑)、おいしいといえばおいしい…のかもです。 相場わかんないから知りませんけど。
…いろんな意味でどうしよう。
そんなグチをある人に聞いてもらったり。 ……癒されました。
でもって、明日はテストらしいです。 #include …以下略(っていうか…遠い目)。
確実に最下位ではなかろうか…(痛)。
|