| 2005年05月19日(木) |
自己解決能力…(笑)。 |
笑、なのは微妙だから。 最近よく回線切断が起こります。 で、その解決ができるようになってきたよー、ということで。 …それでなくてもネット時間減ったのにそんな時間割きたくないよう(笑)。
最近は日中に業務ページに行く口実に某ニュースサイト?のヘッドラインを眺めることが楽しみです。 …家で見てるのは趣味ページが多いしなぁ。 でも(?)もちょっとしたらまたワイドショーが見れる生活になるかもしれないのでその時は満喫しようと思います(笑)。 ………遊んでたらアカンのですがねぇ。 (いい休憩のタイミングとか早く掴みたいものですわ) 今日はちょっといいとも見ましたよー(笑)。 丁度お昼休み頃にゲストトークなコーナーをやっとります。
そういえば?最近検索で漂流なさって来る方が多いご様子。 有難いような申し訳ないような。 後者の方がやっぱり強いですが(トップページとかに飛ばされたら絶対目当てのページに辿り着けないだろうから…っていうか基本的に求められた言葉に対する「答え」が載ってないっぽい・汗)。 でもやっぱり(ここ最近でも書いた気が)ピックアップされたその単語にときめいたりひっかかったりします。 …そのネタで語ってみてー!みたいな(笑)。 最近その手の作文から遠い生活してるからなぁ…ほんと。 ○○を学んでこう思ったよ、みたいな微妙な日報・報告書書く程度だもの。 まぁ、それ書いててもやっぱり自分、この方向好きなんじゃん?みたいな微妙な自己発見もどきがあったりするわけですが。 (基本的にここで日記書き始めてから根幹は変わってないっぽいですよ・笑) 実力を伴わせる努力がいまだに皆無なのでアレですけどね(痛)。 最近は「その方面」でなくて「あの方面(何処)」ジャンルの本ばかり読んでます。 …それはそれで楽しくなってきたあたり自分らしいというかなんというか。
ところで女性の方。 「お化粧直し」の頻度っていかほどでしょう?(笑) めんどくさい派もコマメにしないと犯罪よッ!派も近くに居ます。 私は近年までほぼスッピンの子だったのである意味前者なのですが。 最近は口紅くらいは数回程度、という感じです。 どんなカミングアウトよ、と思わなくもないですけど。 基礎と一部ケアのみ最近一応してるわよ、みたいなね。 最近ファンデーションで顔の明るさは変わるなー、とは思うようになってきたんですが。 でもやっぱりきっと、世のお嬢様たちよりは手抜きなわけです。 毎朝してるだけでも快挙だって思うもの(……笑)。 目元とかさっぱりですしね。 今日ちょっと話のネタになったので書き留めてみたですよ(笑)。
|