ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2005年04月28日(木) 恥。

どーしてこんなにしょぼいのでしょう私。
勤務票書き直し、です。
っていうか4月終わっちゃうので上司に撤収されてたらどうしよう。
…すごいことになってます。
激しい間違いをそのままに帰って来てます…あわわわわわ。
訂正印まみれで、かつその訂正が間違ってるという痛い状態です。
気付いたのが遅かった。
……提出先が複数あるんだけど、できれば来月入ってから有効でありますように!
間違ってるのが発覚して呼び出しくらったら…謝れば済むレベルですけど超切ないでござりますゆえに。


本日は数時間ぶっ通しでとあるTVを見てました。
見てたっていうか聴いて…た?
その折に微妙なダンベル体操状態を強いられてました。
折角なので鍛えるつもりで(笑)。
これが長期的に続いたらさぞ腕筋肉がついて、もしかしたらプチまっちょも夢じゃない…かも、って感じです。
…ホントどんな仕事よ、みたいな書き方ですが。


昨日興にノってネットして夜更かししたからか、微妙なイベントラッシュ(会議やら新規業務やら云々)のせいからかひっじょーに眠いです。
パソ前で転寝する程度に。

…なので今日はこのへんで。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加