ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2005年04月07日(木) 間違ってました。

ワイドショーに詳しく。
…なれないかもしれません(笑)。

まー、未確認ですけども。
きっとリアルタイム放送見れないっぽい…です。
ちょっと詳しいお話きいたところによるとそういうかほりがします。
まぁ、忙しい時期と暇な時期が交互にくるというウワサです。
あまりマーケティングとか知識ないんで知らないんですが、世の波と連動してるかもしれないので調べてみると楽しい…のかな(笑)。
っていうか、遊ぶ余力の時期の予言ができるかもしれないです、ね(笑)。
気が向いたらやってみたーい(また有言不実行しそう)。

とりあえず職場環境が良好っぽいので楽しく過ごさせてもらっております。
通常勤務はどうなるのかわかりませんが(笑)。

…とりあえず今までと違って電車で寝れない&長い行き帰りなのでそこはちこーっと辛い、かしら。
平日ロクに家であそべなーい。
(家の漫画一冊捌く勢いくらいの余裕は維持してるので多忙を極めた方にとっては笑止でしょうけども・笑)


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加