(割とテンション高めな気がします。ご注意ください・笑)
おのろけトークも連鎖するのかしら(笑)。 今月に入って数人目です恋人さんトークされるの。 まぁ、ほのぼのしくていいんですけど。 本日のイベントはかなりデートによさげな場所でした。
さて。 そんな恋人ラブトークもしてきましたがタイトル通り(?)ちょっぴり痛い話もしてきました。 今日はバイト先でのお食事会でした。 きっとこれであの面子と食べるのは最後だろってことで参加してきました。 3000円は金銭的にはきつかったけどおいしかったし元取れた感じで。 で。 超Mです☆っていう方の話を数分に渡ってみんなで聞いてたんですよ(笑)。 面白かった…です、はい。 で、私はどうかなー、ってちょっと思ったりしましてですね、書いてみた。 どうなんでしょうねぇ。 なんか、その方の言ってる話、ところどころわかるんですよ。 献血好き!とか。 でもなんか…その方の萌えポイントとはちょっと違うっぽいし。 で、その方。 「放置プレイが萌え(燃え?)るんですよね〜」って。 で、ですね。 私の売りって「放置プレイ」なんだそうなんですよ、あの職場では。 (「(そういう場合)放置してますよ」がいつの間にか私の「プレイスタイル」に…痛い…。) ………思いっきり指名されました。 「わ、じゃあアナタ●●ちゃん(私)と相性いいわ☆」 ……わーい。 その方(女性です)の性格、割と好きですけれどもさ。 そんなプレイする気はないですYO!(笑) …さて、私は結局どちらでしょうか? ――別にどっちでもいいんだけどさ(どっちの素養もあるかもしれませんし・笑)。 そういえばその合いの手を入れてた方が(その方はSらしい・笑)「SとMなんか表裏一体よね☆」と。 …ある意味至言かと。
一番インパクトあるのはこの↑話題でしたが。 職場人間関係トークやら卒業していった○○さんトークとか色々聞けて楽しかったです。 ちょっと憧れてたおにーさんの現状とか聞けたし(笑)。 ………どうも現在「ホストっぽく」なってるらしいんですが。 どういうことでしょうか。 この時話に出た出没ポイントとかよくわからんのですが。 (男子一人で行くにはあまりにもファンシーというか…) コンタクト取ってみよっかなぁ…うーん(笑)。
さて。 ここまですっごい興にノって書いてたんですけど。 ……これ、関係者さんにばれたらどうしましょう。 ごめんなさい…(一応謝っときます)。 そっとページを閉じてやってください(懇願)。 告知してない身内バレするようなヒントは与えてはいないのですが。 日記書いてる、すら言ってませんが。 …検索とかって怖いから。 ネットしてるっぽい方数名知ってるし。 いつまかり間違って辿り着くかわかったもんじゃないから…(笑)。
|