印刷速度にがっかりしたりうっとりしたり。 今日はいろんな速度の印刷機を使いました。 家のは遅いんですよね、ガッコのより。 新しいのっぽくて、50枚とかでもすぐ刷れちゃうですよ。 …うらやましいことで。 で、コピーは古いんですよ。 新しいのもあるんだけど都合上遅いのしか使えなかったんですよ。 大量に刷り出した某原稿たちをガーガーと一時間近くかけて刷って製本しました。 ……なんだこの文章(笑)。 違う意味でも語ってみたいですまたいずれ。
あ、あと血液型トークもしました。 私は血液型で性格を当てれません。 みんなよく特徴知ってるな、とおもふ。
今日ちょこちょこと今月中にしてしまわないといけない系の予定を調整中(笑)。 色々できるといいなぁ。
|