あるジャンルの試験なんですが。 今後は給与形態にも影響があるようなので頑張ろう!と思ったり。 (すっごい低いレベルで金の亡者です…ホントしょぼいわ・笑) そんな目的がなくてもドンドコ取れるといいのになぁ…(意思弱)。
今日は数時間パソっことにらめっこ。 さっぱりでした。 人様のやってくれたことに感嘆しつつ。 再来週はグループなイベントらしいので予習せねば。
…っていうか再来週ってかなり切実に締め切り間近っぽいなー。 どーするよ。
今日ちらーっと青写真を査定の方が見てくださったようなんですが、反応がなくってどうしよう?な状態でござーい。
超閉鎖空間だと思ってた某ページが検索からこれることが発覚してしまいました(笑)。 この日記もエンピツさん経由以外でも来られる方いらっしゃいますもんねぇ。 ………インターネットのくもの巣ってば、つくづくワールドワイドですね(笑)。 日本以外の方が見る確率は限りなく低そうではありますが。
|