海外旅行経験皆無です。 若いうちにいっとけー?と最近言われます。 …そういうもんでしょかね(笑)。 とりあえずついどーせ飛行機乗るなら北海道(国内)!とか思ってしまいます。 言葉が通じる圏内がいいのかなー、文化圏かな。 中学生くらいのときは行くならオーストラリアいってみたーい、とかテキトーなことをよくつぶやいてましたが。 ま、その辺は機会があれば行くでしょうさ(かなり受動的だな・笑)。
っていうか。 明日微妙に旅に出るのに晩酌してます。 マカディア。 小雪さんの猫のCDにつられて(笑)。 濃!と思って大量に氷入れたら解けて今度は薄々…イタタ。 旅の帰りに献血しようとか思ってるんですがどうでしょう。 …なんかネタの子というか…うーん。
旅って嫌いじゃないけどついつい用意がめんどくさいとか思ってしまいます。 ついでにお子様体質なので前日寝付けない(苦笑)。 あいたたた。
…何かおもしろいネタはないかしら。 今日はちょっと某調べモノで万歳三唱してたんですけども(笑)。 ……でもそれは単に糠喜びちっくですからねぇ。
…とりあえず寝ます。 また後日!(笑)
|