ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2004年11月30日(火) 埋まり行く予定、消化できない課題たち。

ドンドコ切羽詰ってる感が。
危機感ないのは精神的に幸せではありますがきっとどこかにツケが(苦笑)。

めぐり合わせというか…なんか操作できない「何か」がある気がしてなりません。
運命論とか別に翳す気ないけど。
(何度かその手のネタをここに書いた気がしますが…)
信じると云々、とかじゃなくって、何かの法則っつーか。
マーフィーさんとかありましたよね、あんな感じで(どんなだ…?)。
今週何気に過密スケジュールです。
まず埋まってたのが週末の研修と試験。
で、先週(そういえば週の初めは日曜日?月曜日?)28日に友人と会う約束をして、明日もそんな感じになって。
土曜も微妙で(試写会に誘ってもらったんですが試験の勉強がまた微妙で…保留してもらったんだけど行きたいタイトルなのです…くぅ!)。
来週も下手したらそんな勢いで。
12月月末なんかわけわかんないし(笑)。
先生じゃないけど走りそうです12月。
でも…ホント、フツーに活動的な人だったらきっと毎日、一年中こういうノリで過ごしても平気なんだろな。
容量小さいなー、とつくづく思われます。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加