ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2004年11月28日(日) 発表不発。

ごめんなさい!な出来だったですよ。
でも打ち上げも楽しかったし参加してよかったな、とは思いました。
来年はこの場にいれないんだなー、と思うとちょっと残念。
なんか毎年進化してるんだもんあの職場(笑)。
…ということで(?)、バイト先のお祭りに参加してきました。

そして打ち上げという名の反省会では人間関係のヤミというか…微妙な機微にほほぅ…と思ったりしました。
お仕事ってムズカシイですね…(っていうかそこに派生する人間模様)。
まぁ、人間集まればいい関係もあれば衝突もありますやね。
仕事上表面上ではうまく回ってるようでも鬱憤がたまることもありますやねぇ…などと思ったりしました。
自分がどんどん蚊帳の外的になってきてる現状なので(本業の方が忙しい…というよりはうまく時間調整ができないだけなんだけど・汗)ドロップアウトの兆しがひしひしと感じられたりするんだけど、あの環境で起こってる色々なできごとはやっぱり興味深かったりします。
そして卒業していった先輩諸氏の行方も気になります…。
頑張ってる説の方と辞職説の方とが懇意にしてもらってた方なんですが…。
またメールでもしてみよっかな。

友人の作文(私のは作文レベルだけど先方はそうじゃないか・苦笑)のテーマがとても気になります。
…読みたい。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加