誰でも多少はあるんじゃないの?と思ったりするんですがいかがでしょう。 明日はそういうことを徒然語る予定…ですオフで。 失敗必至…というのは切ないとこだわねぇ。
今日の思い出:腹筋+肉+メイク。 ◆20分腹筋コース。 こりゃ鍛えられるわ…と思った次第。
◆肉。 目の前の鉄板で焼かれるニンニク、肉(と野菜)。 コックさんが某役者さんにほんのり似てる気がしました(笑)。 うまうま。
◆メイク 何度となく教えてもらってるのに実行しないから覚えれませんでした。 が。 ちょっと今回のは実践してみたいかもですよ。 今、顔の肉がもっちりしてます。 デコな隠し方とかも伝授してもらっちゃった。 成人式の時以来放置されてる遺物はやっぱりヤバイらしい…。 化粧品=危険物ってのは酸素との化合が原因だそうですわ。 一般に使用する分にはあまり害はない…そうな。
|