| 2004年09月30日(木) |
切ない。+Y田さん来訪。 |
き え ま し た (沈) 。
…泣きそうよー。 かなり長文書いたのにー! 凍ったり異音放ったりやっぱりちょっとぴんちかも。
とりあえず箇条書きにて。 ◇ニート、就職戦線。 このネタもどこかに入れれないものかしら? 最近よくみかけるネタだったりして、それ聞くと反応しちゃうので(笑)。 興味あるベクトルはできるだけ盛り込みたいと思う今日この頃。 …っつか枚数かせぐにはそれくらいしたいとこね、ということかな。
◇覚書は有効です。 この日記の通院記録が役に立ちそう。 今後も覚書的な役割に使いたいな、って思いました。
◇アホ、名前を間違える。 名前というか所属単体名といいますか。 ずっと脳内誤変換してました。 …ごめんなさい。
◇Y田さん 私の事故担当の保険屋さん。 そろそろ、書類上では終焉を迎えそうです…事故。 誠意がどうとか第三者的見解を聞いてるとあんまりいい対応してもらってるのかよーわからんのですけども。 少なくとも当事者間の話し合いってなかった気がするなぁ。 どうも当時の私のテンパった対応が悪かったらしいですよ、なんとなく。 まぁ…願わくばせめて後遺障害とやらの認定が欲しいところでございます。 『傷口見た目三センチ以上』が醜状判定の目安だとか…どうなのかなぁ。 認定されると当時調べた額が保障されるみたいで…うーん。 逆に言えば認定されるっつーことはそれなりの傷だと公的に認められるというわけで。ちと複雑だわね。 ◇同乗者としての「過失」 車に乗せてもらう時点で本人にも責任が発生するそうで。 まぁ、ある意味当然かな、と思ったんですけどもね。 一件以外の周囲の運転者さんてそういう命預かってる観念が強い方が多い気がしますんで、ある意味安心なんですけどもね。 …それでもあれ以来一回しか乗ってないのか…家に車ないせいだろうけど。
予定が狂った!とかグチモード入ってたので消えたのでしょうか。 書き直したので軽量化+簡易化されちゃいました。 そういう意味(○だから△っていう結果論)での「罰があたる」ってのは軽く信じてる…かもしんない。 別にだからおまいりするとか、そういう特定の動作はないんだけども。 なんとなく…理由としてはありうるかなー、みたいな(笑)。 …あ、明日は早いのでした。
|