効いてる!と実感できる感じです。 筋肉痛→ああ、運動したんだなぁ。 ……なんだかな。 体重にあまり反映されないからそう思うのかな(苦笑)。 ともあれ、今日は筋肉痛です。 明日もいけたらいきます。 スポーツジム通い。 そういえば併設されてる整骨院に行きたい。 昔マッサージしてもらって超気持ちいい!(これって流行語大賞に輝くのでしょうかねぇ・笑)思いをしたので。 なんか新しくできたらしいサービスを受けてみたいのです。 …お金があればねぇ。 無料ご優待(体験)、またやってくれないかな(笑)。
そういえば9.11ですね。 色々と特集とかありますが。 もう3年…でしたっけ。 その日にカラオケ行った、というのが今でも記憶にあります。 某所のカラオケの待合で、見たんですよね映像。 だからだと思うんですが。 あと、同級生がその当時、ニアミスであのビル近くにいたらしいんですよ。 巻き込まれはしなかったんだけどビビった、と。 同窓会でききました。 天災も人災も、よほどのことがないと予知とかできなくて。 しかも自分が、身内がその渦中に…なんてきっと想像もできなくて。 やっぱり平和っていいなぁ、などと思ったのでした。
そして私は目先のことに。 ……いまだに夏休みの宿題を終えれない9/1早朝の坊や(どんな例えよ)って感じです。 切羽詰りすぎてるはずなのに何もできてない。 …うわー。
|