 |
 |
■■■
■■■
■■■ 初バトン
鋼錬13巻好きだなぁ。展開が。 停戦協定とか。革靴煮込みとか。 やろうと思えば血と石と木でなんか食べ物練成できないんだろうか? 草木煮とかまだイケるだろうに。(エリアト的考え) まぁ、次巻の社長秘書リザさんが楽しみです。
拙者、初めてバトンが来たとです。(寂しい子) しかもなんか面白そうな物が! 朧屋マツリさまから頂きました。「惇兄」指定で。 マジでちょっと感動しました。(寂しい子)
キャラ名を指定されたキャラに変えて答えるバトン
1.朝、起きたら『惇兄』がとなりに寝てました。さてどうする??? なにはなくとも眼帯外し!!!!
2.そんなことしてると『惇兄』が目覚めた!どうする? 「目のお掃除しようかと」とか抜かしてみる。
3.『惇兄』につくってあげたい自慢料理は? じ、自慢料理…… 逆に惇兄にスパルタ教育されそうです。
4.『惇兄』とドライブ、どこに行く? 中華街行って、拝み倒した後に『関帝廟』でしたとか言ってみる。
5.『惇兄』があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう? 「孟徳よりお前が好きだ」 基準が微妙だこの野郎!
6.『惇兄』があなたのために歌ってくれるって! 森進一「おふくろさん」低っい声でお願いします。
7.『惇兄』があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。 肩車して下さい。パパン。
8.『惇兄』にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。 三つ編みさせろよ。
9.『惇兄』にひとコト。 関羽が手に入っても曹操は趙雲とかに手出しそうだから諦めなされ。
10.次にまわす人。(何人でも可?) じゃ、見てたら 一香さん→「曹操」 桜乃さん→「ジャン・ハボック」(鋼錬) ジャンル違い大丈夫かな? よろ。
2006年06月16日(金)
|
|
 |