 |
 |
■■■
■■■
■■■ つれづれと
また鳥更新してます。 何の神が降りてますか? 4コマの神だと良いな。 他のジャンル目的の方には申し訳ないです。 やりたいものはあるのだけれど、精神力が追いつきません。 当面は睡眠時間を夜型に治すことに集中・・・! 天気が崩れるとインドア、晴れると日光浴で寝てる。 どんだけ寝れば気が済みますか。
明日はちょっくらチャリで山を越えて、友人方にチョコ渡してきます。 さすがに電動チャリのバッテリーを装着しようと思います。(いつもしなさい) でもみんな留守だって。 ちぇー。
久しぶりに近況という名のボヤキをとあるお姉さんにしてしまいました。 親身に聞いてくれるので大好きです。 人妻じゃなかったら・・・・!(どうするの)
友人に贈ったベビーグッズも届いたようで、あと2週間ふんばってもらいたいものです。
2006年02月13日(月)
|
|
 |