 |
 |
■■■
■■■
■■■ PSPなのか!
うひょう。もう12月ですか。 こちらは相変わらず朝弱い夜行性生活です。 だいぶ物欲とかやりたい物を処理しきれてきたので、そろそろオンでも何かしたい気分です。
つーか、やっぱPSPなのか!!!!! 僕の私の塊魂 つーか、予約しちゃったYO!(速攻)
というか、PSP本体も買わないといけない訳で。 うん、たぶん、クリスマスパック白を買うよ・・・・・ 3児の父から三国無双もらうよ・・・・
最近家でタイラップ(結束帯)が大活躍。 100円ショップで収縮チューブやらコンベックスベースがあると無性に工作したくなる職業病。 ああいうのが欲しい。 なら自分で作れ。 その職場精神をしっかりと受け継いでおりますよ。 母上も作るの好きな人だからなぁ。 創意工夫の血が脈々と流れております。
2005年12月01日(木)
|
|
 |