 |
 |
■■■
■■■
■■■ インターコンチ
今日は会社の大先輩=某ダンディ氏の披露宴に出席しました。 凄すぎるぜ、インターコンチネンタル。 さすが、今まで独身貴族で稼いできた某ダンディです。 しおりとかナプキンとかインターコンチ型(半月型)で素直に感動してました。 出てくるメニューも美味しゅうございました。 奥様も綺麗でナイスバデで眼福眼福v つーか、痩せすぎだよ某ダンディ。 約180cmで5?kgってズルいよ!(え?)
3ヶ月ぶりの会社の面々もお元気そうでなにより。
携帯を新調したのを自慢してきました。(笑)
そして買ったばっかのイヤリングを落としてきた。 安いのにしといて良かったッス。 というか、落とすの前提で買ってた。 ピンクいハートのチェーンなんて乙女ちっくなのは、他に付けてかないもんなぁ。 おめでたい席は特別なのです。 別世界みたくオシャレできて面白い。
2005年10月02日(日)
|
|
 |