 |
 |
■■■
■■■
■■■ 長いものに巻かれろ
なんとか編み物が完成。 2週間ですか。早いんだか、遅いんだか。 終わり方もスパルタでした。
「終わり方ってどーすんの?」 「本に書いてあるでしょ。持ってきなさい」 本持ってくる。
『えーっと』(ハモり)
「え?」 「あった、伏せ閉じってヤツよ」 「母上、編み物得意のはずだよね?」 「こうやって、こうやるんじゃない?」(無視) 「セーターも編んでたよね?」 「こうで、こう。ほらやってみなさい!」 ポイ。
少々疑問の残るスパルタです。 母上が太古の昔に使ってたかぎ針等の道具も出てきたりで。 それを貰ったりで。 でも、本見て「これ良いなぁ」とか言ってるので、奪還されそうですが。
余談 みんな大好き塊魂 本気で春か!? 信じちゃうZE!
2004年12月18日(土)
|
|
 |