 |
 |
■■■
■■■
■■■ ねこパンチ
今日は何ですか、有り得ないほど寒いんですが! 春物のジャケットとか着ていったら、寒さで先輩とケンカ腰で会話してました。 やってられない。 そんな中、心温まる動物との交流。
会社帰り、バスから降りたら猫が停まってる車の下におりました。 割と人懐っこそうな顔。 チッチッチっと試しに呼んで、手で誘ってみる。 こそっと近づく猫。 お? 触れるか? と思った瞬間、
ねこパンチ!
綺麗に猫のパンチが手にヒットする。 その様子は可愛いものですが、実際には爪がジャキン!と出ていて、手に小さな穴が開きました。 くそぅ、痛いけど、可愛い。 数度繰り返す。(馬鹿) おかげ様で手に3,4つの穴が。 可愛いので許す。(馬鹿)
動物との交流は癒されるなぁ。(手から血が出てますよ)
2004年03月01日(月)
|
|
 |