羽根と卵と
あずま うしお



十五年度有明冬の陣、一日目

要するに幸せなのです。
東から入ったのに西で一日を過ごしたけど。(まぁ自分はゲームメインだし)
年に数度しか会えない友達にメール送ったら「母ですが、あの子携帯忘れてしまいました。会えるといいですねo(^^)o」なんて可愛らしい返事を頂いてみたり。
数時間後にその子と会えたり。(場所と時間指定してないのに会えたのは流石としか言い様がない)
そして9割幻水(主に破壊者)本。後はメガテン、ハガレン(おい)、サモナイ3(やってないだろうが)。あやうくグロラン本も買うところでした。(笑) 危ない危ない。
行きたい所に行けて満足です。
どうしても行きたくてしょうがない所にも行けたし。
(しかし、ルクセラ、ユバセラとゲット出来てアルセラが無いのにはちょっと寂しいものが。いや前者2つだけでも手に入れられて満足しなければ)

しかし、一番気になったのは「ラスト・サムライ本」(女性向)
どんな内容やら気になって、気になって。(笑)
ギャグなら買うんだけどなぁ。シリアスそうだったので手を出しませんでしたが。


さて、明日はハガレンをメインにハリポタや指輪、ラムネ(え?)、ビーストウォーズ(えぇ?)、アイアンリーガー(わお)を回りたい所存です。(いい加減、年がばれそうなラインナップですね)
さー、早く宝地図描いて寝よ。
睡眠時間2時間はきつかったですから・・・・(遠い目)

2003年12月28日(日)
初日 最新 リスト MAIL HOME


My追加