 |
 |
■■■
■■■
■■■ 飲み月間
今日は何ですか、めっちゃ寒っ!寒いから! 天気も悪くて、腰痛に響きます。(ババ臭い) は〜、明日から毎週のように飲み会ですよ。しかも明日は自分とこじゃない課の忘年会。 行きたい度50% (なぜ出席するか)(人間関係の為だもんよ) ふふふ、猫かぶって行くぜ〜。 けどセクシャルハラスメントな親父には容赦しないぜ〜。 そんな親父は居ない事を祈る。 兎にも角にも、サワーが美味しい所だと良いのですが。
接骨院にて先生に「飲みすぎないようにね」と心配される。(笑) やばいぞ。 ここにまで変なイメージを植え付けてしまったのか? 量的にはあんまりイケる口じゃないんですよ。 と言い訳しても、もう遅いかもしれない。(笑)
まぁ、色々とイベントの多い時期だし、とりあえずは楽しければそれで良し!(ダメ大人)
2003年12月11日(木)
|
|
 |