 |
 |
■■■
■■■
■■■ メリッサの香り
接骨院は毎日行っても良いんですか。そうなんですか。
普通の病院と同じように数日開けてから行ってたら、先生に「もっと時間とってね」とか言われてビックリしたですよ。 というわけで昨日と今日と続けて通院。 続けていくとやはり格段に効果が分かりますな。 左腰が楽になりましたよ。 あとは右腰です。というか、むしろ右半身(背)がオカシイ。 いまだにハッキリした原因(きっかけ)が分からないのが怖いところです。 治りゃあそれで良いのですが。
治療を早めるべく、ワコルダー(劇薬シップ)の匂いの入浴剤の回数が増えていく・・・・・ 今日は同じクナイプのメリッサの香りですよ。 もちろんポルノの新曲(ハガレンのOPというか)に惹かれて買ってみました。 柑橘系っぽい爽やかな匂いで良い感じv リラックスする〜。
健康に気を使い始めると、なんだか若くねえなぁと感じずにはいられない。(・・・・・・)
2003年11月26日(水)
|
|
 |