羽根と卵と
あずま うしお



飲んで飲まれた

本日は会社の飲み会で御座いました。
マグロのカマの塩焼きが、めちゃくちゃ美味しかったです。油が乗ってて、本当にもう幸せ。
今回はサワーも美味しかったし。
周りの方々も色々とウップンが溜まっていたらしく、飲んで食って、大騒ぎ。
その端っこで、40代の独身貴族と今の会社の状況についてとか、上司の資質とかについて語る。(笑)
トップはB型、No.2はA型が良いんじゃないかという話をしてました。
もうそん時はベロベロ。まっすぐに立ててないくせに、話す内容は難しかった。(説得力が無い)
そういえば、今年に入って初めてスイカを食べたような気がします。

んで、二次会でカラオケ行ったら行方不明者が出たので、独身貴族とその捜索したり。
例の事件の女性と東京行ってた姉さんだったんで、話しこんでるだろうとは思ったけど。
案の定ドトールで話しこんでる二人を発見。けど、ミイラ取りがミイラになって、カラオケに帰れなくなってみたり。(笑)
溜まってるモンは吐き出せー、とばかりに介抱して、二次会は早々に退散。
人間関係は難しいと、姉さんと話ながら帰宅しました。
長く尾が引くなぁ。
まぁ、時間がかかることだけど。
これで良い方向へ進むことを願うばかり。

帰ってから、某氏に「会社ってさ・・・・」という長ったらしい話をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。(酔っ払いめ)
次は萌え話の一つでもさせて頂きますので。(笑)
会話してる間、烏龍茶やら水やら1リットルくらい飲んでました。(オカシイよ)
いつも間接が痛くなるのは、痛風の元になる乳酸とか言ってましたが、そうじゃなくて、アセトアルデヒトとか言うヤツの所為らしいです。(さらにいうなら乳酸じゃなくて、尿酸)
当日の内にそれが分解されちゃうのは、嬉しいやら、悲しいやら。
いや、それにしても、ご迷惑おかけしました。m(_ _)m

もうちょっと、人に迷惑かけない飲み方をしたいものです。(常識ですよ)

2003年07月30日(水)
初日 最新 リスト MAIL HOME


My追加