 |
 |
■■■
■■■
■■■ 家電修理業?
ようやく係長にプレステを納品しました。 愛着の湧いた自分の壊れたプレステをソレで修理しようとしたらしいですが、結局は型が違ったらしく、オイラのプレステをそのまま使うことに。 ここ3年ほどまともに使ってないですが、ちゃんと動くといいですね。(笑) コントローラーが動きにくかった気もしますが、まぁ、係長がどうにか直すでしょう。(笑) お子様はプレステ2が欲しいらしいですが「成績が上がったらな」と言ってあるらしいです。 どこの家庭も同じですな。(笑)
そして壊れてた目覚し時計をI氏に直してもらったり。 家電修理は係長、時計はI氏が担当です。 もっぱらそのお客はオイラだけなのですが。(笑) あー、今度は何を直してもらおうかなー。
とりあえず、パソをどうにかして欲しいけど、中身を見られるのはイヤだ!(笑) 色々と混沌が広がってますからな。 やっぱり診てもらうにしても、CD-Rなりに移してからですか・・・
7/2にトリビアの泉が復活だそうです。やった。 水曜9時ですよ! ムダな知識万歳! タモリがレギュラーって、なんかタモリ倶楽部のようなイカガワしい雰囲気になりそうだな。(笑)
2003年06月19日(木)
|
|
 |