朝起きたらびっくり。 9時に起きる予定が11時。 寝過ぎだってーの。
朝ご飯をもりもりっと食べた後、 みなとみらいに行って。 本当はラストサムライが見たかったんだけど、 マイカル系はさすが混むね。しかもみなとみらい。 結局見れずに諦めて。 そのかわり買い物ガッツリしてみたさ。 二人で超御満悦。 機能は笑いの神様が降臨したのに、 今日は買い物の神様が降臨してた。 神様も大忙しだね。 あたしはすっげかわいいバッグ買ってしまったさ。 超お気に入り。 デビューはとりあえず明後日か?>奈良さーん!
旅行の予定が遊びになったけど、 久々にこうやってミッチーとのんびりできたのは すごい嬉しかったよ。 やはり我らのこのコンビはかわらないね!! 次回は2月きゃ?楽しみだー!だー!!
|