今日、家を出るときに、いつものように足元を見回す。 玄関でてすぐにセミの屍骸、なんて良くある話で、 踏み潰さないためにもこれはかなり必要なんだよね。 で、今日もいつものようにやったら、 セミの他に、ん?なんだこりゃ?ってのが…。 黒くてまぁるくて。 よーく見てみたら、は!?カブトムシ!? 流石にカブトムシまで出るとは思いませんでした。 相当ビビったー。 しかも、出かけて数時間後に帰ってきても まだいるんだもん。すごいウケた。
ここまできたらなんでも来いって感じだよね。 …あー、やっぱり前言撤回。 もう、出没しないで下さい。
ちなみに写真とってみました。 これの手前にセミの屍骸がいたなんて 口が裂けてもいえません。>って言ってるじゃん!
|