今日はちょっと足を伸ばして銀座まで。 っていっても髪を切りにいっただけなんだけど。 ちょっと、いや、かなりすっきりしてきました。 この間3人で染めあいした髪を美容師さんに 「きれいに染まってるねー」なんていわれてにんまり。 でももうすでに落ちかけてきてるらしいけど(笑)
そのあとで新宿に足を伸ばしてみた。 タワレコにいってCDを購入。 本当はnoodlesだけ買う予定だったんだけど、 ふとチャーベ君のCDが目にとまり 試聴してみたところかなり好み。 というわけで買ってみました。 今聞いてみてるけどなかなかです。 なんだかほんわりしてくるね。 チャーベ君がお気に入りの一人に入りそうだと思う 今日この頃でした。
そんなこんなで日記を書いていたら バスター君のキューブリックが到着。 うきゃー!めちゃくちゃかわいいんでやんの。 早速部屋の真ん中に鎮座するエレクターに クリップで取り付ける。 うんかわいい。 よしよし。
|