なちの日記...なち

 

 

精一杯の気持ち。(ちょっと付け足しました) - 2003年08月31日(日)

今日は「日記創作者なち」としてではなく、普通の「なち」として書きます。
ただひとり、伝えたい人へ。


Tへ。

貴方がいない未来は、考えられないんです。
もっともっと、いろんな話をして、いろんなとこに行って、いろんな物を食べて。。。。貴方と時間や感情を共有したいんです。
貴方と約束したのに、行ってない場所も会ってない人もいっぱいあるよ?
ディズニーランド、北海道、貴方が行きたいと言っていた温泉、恋人岬、貴方の実家や家族、ネコ、ワタシの家族や友達。
つぎのWカップの開催地のドイツ(笑)
それからワタシの学校の学園祭も。
ワタシ、東京だってまだ1回しか行ったことないんだよ?
それにね、貴方には言ってないけど、こっちでいいカンジのカフェ見つけたんだよ?
絶対貴方と行きたいと思った。
きっとスタバやAfternoon Teaより気に入ると思うな。
今年のクリスマスだって、去年みたいに楽しく過ごしたいよ。
ワタシの誕生日も、まだ何もしてもらってないよ?
ワタシ頑張って車の運転の練習するよ?
方向音痴だけど、頑張って道も覚える。
そしたらこっちでももっといろんな所に行けるよ。
ワタシの卒業式は、校門に花束持って迎えに来てくれるんじゃないの?
いつか突然バイト先に遊びに来てくれるんじゃないの?
貴方が次に引っ越す家に、ワタシは一緒に住むことはできないの?
ワタシ、まだ貴方にゴハン作ってあげたことないよ?
夜中に、買って帰ったケーキ一緒に食べたいよ。
もう貴方の笑顔を見れないなんて、貴方に触れられないなんて、声を聞けないなんて、ワタシには耐えられません。
ずっと、一緒にいたいんです。

昨日電話で話して、改めてそう思いました。
別れを切り出されているのに、そんなことを思うワタシはバカですか。。。?

ワタシは、貴方が”何かがひっかかる”と言っていた感情が何だか、解るような解らないような気がします。
貴方自身が何かはっきり解らないのに、私が解るわけないのかもしれんね。
でも、できればそのひっかかる何かを、取り除いて欲しいと心の底から願っています。
今からだって遅くないと思っています。

昨日の電話、本当に楽しかった。
普通に会話ができて嬉しかった。
貴方のパートナーとして、ワタシはもう役不足ですか?




↑エンピツ投票ボタン。クリックすると続きが出ます。
My追加




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail