�蠧�記
DiaryINDEX|past|will
子供の頃私は父をかっこいいと思ったことはなかった。
しかし娘なので、父の価値観には影響されている。
そしてそれを私は大切にしてきたのだ。やはり娘にとって父親の生き方って影響される。
同じ人でもきっと兄にとっての父と私にとっての父とは違うのだろう。
それは自分の中の一つの聖所。
ところで、肉1ポンドって、450グラム。
病気の時に家族の足を引っ張っていると悩んでも病気は治らない。 だから悩まない。むしろ、足を引っ張ってやれ、と思って引っ張れるものかどうか。それほど頼りにならない家族なのかどうか。
人にはわからないんだ。主人の親戚の女性がそう語ったことがあった。 彼女も離婚の経験があって、生死の境を彷徨っていた時もあったが、今は可愛いお孫さんがある。またあそこにも遊びに行きたいが、雪。
私の子供のお父さんは私の父とはタイプが違う。しかし父はどちらも好きだった。
|