Dと心...柾キチ

 

 

いかんいかん。 - 2004年05月08日(土)

前回からもう1ヶ月近く経ってるよ( ̄□ ̄;;
今年はちゃんと書こうと決めたのに・・・(爆)。

とりあえずGWは今までで一番良き日となりました♪

友人・・・というより仲間の結婚式に行ってきました。
広島での式だったもんで、まずどうやっていくか考えたよ(笑)。
まぁパックでフリータイプのを考えたけんど、
GWはどこも高すぎなのであきらめ。
往復新幹線もいまのあたしにゃキツイもんんだったから、
潔く行きはいつもの夜行バス使いました(笑)。
20時発の8時着という、12時間コース(爆)をどう乗り切ろうか、
いくら夜バス常連者であっても不安はあったさ。
けど、バスのシートも結構寝心地がよく(ちょっと豪華だった/笑)、
場所もラッキーな位置だったので、
思ったより寝れた!!
まぁ疲れもなく広島に着きましたと。

で、当然のごとく一番乗りはあたしだったのに。
15時からの挙式に間に合いませんでした(爆死)。
のんびりしすぎたのが原因です(爆)。
披露宴には間に合いましたよ。
けど、かなりへこみました。一番乗りだったのに・・・(泣)。

急いで披露宴会場まで行ったもんだから、
暑いし、緊張するし、申し訳ないし〜とまぁ
少々パニックに陥り(ヲイ)、
足が震えてきて動けなくなったりもしましたが(大げさ/爆)、
始まれば、おいしい料理と周りのみんなの雰囲気で、
落ち着きを取り戻したよ(苦笑)。

けど、最後に忘れ物したかも疑惑で
またもやご迷惑をかけてしまい(汗)。
そうとうワタワタしすぎてほんとゴメンナサイ的な一日だったけど、
楽しい日でしたよん♪


ただ。
やっぱりいろんな意味で凹んでたことも事実だったり。
まぁこれは今までのツケだからね。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will