前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2002年01月07日(月)
2千円の後悔

学校に行っている頃は、8月31日と並んで、この日、1月7日が大嫌いだった。明日から学校に行かなくちゃならない。。。お休み最後の日。そして、その名残か何だか知らないけれど、今でも1月7日は好きじゃない。



今日のオヤツは七草粥でした。あったかくて、美味しくて、おかわりしちゃいました。エヘ。



夕方、お金を引き出そうとして、今の残高に気がつき、目が飛び出た後に、冷や汗かいた。だって、残高1万円を切ってるわよ。給料日は毎月21日。あと2週間どうしろっていうの?? しかも、10日には諸経費集金で8千8百円が飛んでいく。今、財布の中は6千円。これでも彼に9千5百円借金中。。。。

あと半月もあるのに、赤字確定のアタシの脳裏に浮かんだ言葉は・・・・

「増やすしかない!!」


・・・って事で、パチ屋さんへGO!!


















(゚ー゚)vフフフッ




















買ったわよ。元金6千円が、1万2千5百円。けっ、儲け少ないやんけ(汗)
でも今日は文句言わない。必要最低限の今月分のお金はできたし。。。

あーあー。こんな事ならば、5日に余裕こいて「Suicaイオカード」なんて買わなきゃよかったよ。2千円分楽に暮らせたのに。。。


『目次』にハーボットがいるよ↓