前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2002年01月01日(火)
新年明けました

昨年はいろいろお世話になりました
本年も懲りずに 宜しくお願いいたします





昨日は彼の部屋で一泊(公認!!(^o^)v)
目覚めたら、寝坊していたので、そのままびう実家へ。

10時過ぎに実家到着。びう家恒例の新年の飲み会。だが今年は彼も一緒なので、父親に対する拒絶反応が押さえられ、助かった気分。

14時30分、びう実家を後にして、彼の実家に向かう。。。正月渋滞を考慮に入れて、最短ルートの神社を回避。2番目に混みそうで、2番目に近いルートで向かう。予想はうれしいハズレ。激混みだと思っていた国道が、気持ち悪いくらいに空いていて、予定の半分の時間で到着。

・・・この頃から、疲れ+αで、びう、凹みだす。
「彼の実家なんで来るんじゃなかった・・・」立ち寄ったスーパーでプチ後悔。でももう実家は目の前。間に合わない(汗)

(時刻忘れた)彼の実家到着。それなりにご挨拶して、作業(仕事?)開始。実家に着いたら、やっぱり不安爆発。。。今、彼の中にアタシはいるんだろうか? いないんだと勝手に思い込んで、寂しくなる。

だから、彼の後をちょこちょこくっついて歩いている。なんか子どもみたい。でもそうしていないと不安。

寝る前、やっぱり胃が痛み出して、薬を持ってこなかった自分を責める。我慢して寝ようと思ったけれど、ダメで彼に言って、薬(錠剤)を貰う。ホント情けない。


今日思ったこと:人の子どもはあまり好きじゃないのカモ。


『目次』にハーボットがいるよ↓