ままにょにょ窟Lv60000を激しく狙う日記
CNL=VorfeeD
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 ランク分け

もう107人来てるらしい。
って、普通に個人戦やる時間なくならないか?
だがやる。
poh大会参加者募集中
2005/03/20(日)
萃夢想2on2、EFZ2on2、萃夢想個人(時間があれば)
定員先着100人

登録者リスト
パチェは少ないけど、サブでパチェを
使っている人は多くなった予感。

第2回静かなところ大会参加者募集中
2005/03/21(月)
EFZ3on3
定員48人(抽選)



魔理沙最弱はありえなくね?
『前より弱くなった』と『最弱』は全然違いますよ。
尻の反撃性能はやらないかだし、
対物理・対射撃の昇竜も装備。
判定が巨大で設置物的なナパームもあり、
射撃技のハイジャンプタイミングも
それなりに速いから連携も組みやすい。
屈Bが隙も無くよろけないのでクラッシュ時に
二択で大ダメージってのも大きいところ。
DAは相変わらずグレイズ+ジャンプ防止だし。


……弱いかな?
こう考えると以前が無法すぎ(;´д`)


キャラ相性が激しいからダイアも意味なさげ。
キャラ同士の数値を考えた方が現実的ですな。
立ち回りが本当に巧いと思わせる人は
まだまだ少ないと思うしね。
そういう意味だと立ち回り強化性能がある
キャラは特に上位に見られがちなのかな。

皆レミリアをもっと使ってほしいね。
レミリアを強いっていうのは勝手だけど、
弱点とか語ろうとしてないように思える。
レミリアが強いのは間違いないだろうけど。

当然のことだけど……
JK運びは見ての通りJKが
空中カス当たりにならないと運べません。
いつも運ばれてしまう人は、
『丁度いい位置で浮いてる』ってこと。
カス当たりにならない位置で跳ぶ、
カス当たりになるけど運ばれない位置で跳ぶ、
弾幕と一緒に跳ぶ、地上に張り付く等、
意識することで事故は減ると思います。
ちなみに始動技は前ダッシュKですが、
前ダッシュから技を出した時点で
レミリアのグレイズ判定が消えることを
知らない人が結構いるみたい。

対霊夢の話だけど、レミリアの45度
上空あたりから2Cで爆撃がいい感じ。
前方はウォークで抜けても隙が大きい、
前ダッシュでは届かない、ハイジャンプは
抜けられるけどその後が厳しいってね。
霊夢に空対空は挑みたくないし。
地上にいるときは66Bを準備しとけばおk。


リプレイ編集ツール(05/03/07 Ver1.01) by CNL=VorfeeD
ってわけでreadme追加

2005年03月07日(月)
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