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■ ランク分け
もう107人来てるらしい。 って、普通に個人戦やる時間なくならないか? だがやる。 poh大会参加者募集中 2005/03/20(日) 萃夢想2on2、EFZ2on2、萃夢想個人(時間があれば) 定員先着100人
登録者リスト パチェは少ないけど、サブでパチェを 使っている人は多くなった予感。
第2回静かなところ大会参加者募集中 2005/03/21(月) EFZ3on3 定員48人(抽選)
魔理沙最弱はありえなくね? 『前より弱くなった』と『最弱』は全然違いますよ。 尻の反撃性能はやらないかだし、 対物理・対射撃の昇竜も装備。 判定が巨大で設置物的なナパームもあり、 射撃技のハイジャンプタイミングも それなりに速いから連携も組みやすい。 屈Bが隙も無くよろけないのでクラッシュ時に 二択で大ダメージってのも大きいところ。 DAは相変わらずグレイズ+ジャンプ防止だし。
……弱いかな? こう考えると以前が無法すぎ(;´д`)
キャラ相性が激しいからダイアも意味なさげ。 キャラ同士の数値を考えた方が現実的ですな。 立ち回りが本当に巧いと思わせる人は まだまだ少ないと思うしね。 そういう意味だと立ち回り強化性能がある キャラは特に上位に見られがちなのかな。
皆レミリアをもっと使ってほしいね。 レミリアを強いっていうのは勝手だけど、 弱点とか語ろうとしてないように思える。 レミリアが強いのは間違いないだろうけど。
当然のことだけど…… JK運びは見ての通りJKが 空中カス当たりにならないと運べません。 いつも運ばれてしまう人は、 『丁度いい位置で浮いてる』ってこと。 カス当たりにならない位置で跳ぶ、 カス当たりになるけど運ばれない位置で跳ぶ、 弾幕と一緒に跳ぶ、地上に張り付く等、 意識することで事故は減ると思います。 ちなみに始動技は前ダッシュKですが、 前ダッシュから技を出した時点で レミリアのグレイズ判定が消えることを 知らない人が結構いるみたい。
対霊夢の話だけど、レミリアの45度 上空あたりから2Cで爆撃がいい感じ。 前方はウォークで抜けても隙が大きい、 前ダッシュでは届かない、ハイジャンプは 抜けられるけどその後が厳しいってね。 霊夢に空対空は挑みたくないし。 地上にいるときは66Bを準備しとけばおk。
リプレイ編集ツール(05/03/07 Ver1.01) by CNL=VorfeeD ってわけでreadme追加
2005年03月07日(月)
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